前のblogに書いた 名古屋コンサート前のこと 

 

駅界隈のロッカーに荷物を預けようとするも

名古屋駅は、物凄い人人人人~驚き

 

ロッカーは どこもいっぱいガーン

 

同じような ロッカー難民 ウロウロ~あせる

 

若いファミリーパパさんが 空きロッカー案内ボード発見びっくりマーク

後ろから 勝手に情報共有で見せてもらってお願い

 

なんとか、地下鉄北改札口近くで 空き確保にっこり

 

人混み脱出で タクシーで

ノリタケの森近くのイオンモールへ

 

こいのぼり風景に遭遇

 

名古屋が地元 ⛸昌磨くんが

開店祝いのお花を贈った

ピエトロさんに行ってみたくて

来ちゃったにっこり

 

 

パスタセットのサラダに

4種類もドレッシングが届いたので驚き

食べ比べしたくなり

おかわり自由のサラダおかわり笑

 

レモンナッツのドレッシング

美味しかった

 

ランチ後 会場行のバス停を間違え汗

偶然、流しのタクシー キャッチにっこり

 

丁寧なご挨拶をされた新人さんより

「地図を勉強中の為、会場まで道案内 ナビお願い出来ますか!?」とあって驚き

 

「地方から来たので、わかりません笑汗うさぎ」と答えたら

 

「カーナビの案内で行きますので、ご了承下さい」と どこまでも丁寧おやすみ

 

渋滞回避らしいカーナビ 妙に裏道案内が多め笑

 

行先を「芸術劇場から、テレビ塔横に変更で良いですよ」と伝えたら

カーナビなしでも大丈夫そうで 良かったにっこり

 

 

 

テレビ塔横で 降車時も 

本来の目的地まで行けなかったお詫びをされながら

ドア横で、丁寧なお見送りを頂き 好感持てた

 

テレビ塔横で 降りたおかげで

いつも視聴しては 癒されている

YouTube 昌磨くんちのワンちゃん達動画

お散歩シーンなどのBGMが

脳内に流れてきた音譜

 

いつか焼肉屋さんにも

行ってみたいな~おやすみ