いまごろ~ですが
5月のうちに・・・
 
五郎さん 2023.5.1
デビュー53周年
おめでとうございます飛び出すハート
 
2023.4.29 デビュー記念日イブイブ開催音譜
Goro Noguchi CONCERT TOUR 2023 

~life is a gift~

愛知県芸術劇場大ホール 

 
 
14:30~ DMVカード販売に合わせて
会場到着
 
G友さん合流後 カード購入
ミーグリ クジ運 無し笑
 
開場まで 上のお店で軽食へ
 
予定していたお店は 予約制でNG
エレベーター広告で見つけたお店へ
 
おばちゃん一人で フル回転状態だったけど
おしゃべり楽しみながら
無事にコーヒー食パン頂けて 会場へ 
 
 
前が通路で とても見やすくラブ
6列目🎹側席にて
伸びやかで ドラマチックな歌声
楽しいおしゃべり
ギターマンGOROの世界を満喫ラブラブ
 
セトリ音譜 オーチャードと同様かなニコニコ
 
バンドメンバー
オープニングから🎹長髪の後姿が気になってキョロキョロ
 
2曲目だったかなうーん
🎹からキーボードに移ってきた横顔で
あやねちゃん!と確信ドキドキ
 
それからは 五郎さんの姿を見つつ
🎹キーボードの音色にも
いつも以上に耳が意識していた感じ
 
時々、あやねちゃんの手元が見えていたので
大好きな音譜季節風のイントロを
あやねちゃんが奏で始めた瞬間キューン
感無量ドキドキ泣くうさぎ 
 
初めてのソロコン 親子共演音譜
出来る限り 視野を広げた笑
 
音譜きゃぁ~きゃぁ~タイム
色違いで発売された
マフラータオル愛用飛び出すハート
 
音譜オニバス
🎹音色が いろんな場面で響いてくる
 
特にラスト曲音譜
クライマックスへ向かうほど
五郎さんの熱いが あなたへ届くように
親子である前に 音楽人として
力強く奏でで支えている あやねちゃんの姿に
 

五郎さんの歌手人生を感じる構成に

あやねちゃんの成長が重なって

ただ ただ 感動の涙があふれた泣くうさぎ
 
バンド紹介で
ピンチヒッター的な紹介だった あやねちゃん
 
アンコールで登場の五郎さんから
娘の🎹で歌える喜び 幸せな言葉があって
 
本当に幸せそうな五郎さんを見られて
私もとっても幸せだったラブラブ
 
全てを歌い終わった五郎さんから
あやねちゃんへ グッグッドサインが贈られた時
お願い手を合わせていた
あやねちゃんのリアクションも
 
先にステージから去る五郎さんが
ラストまで演奏しているあやねちゃんの肩越しから
大きな瞳で温かな眼差しを注ぎ
優しい笑顔で去っていった姿も 微笑ましくて
 
とってもハートフルなステージだったラブ
 
 
終演後 G友さんを待ちながら
外を見ると 雨雨
 
オアシス21のライトアップが
水鏡のようになったアスファルトに映りスター
幻想的でキレイだったので、記念に📸にっこり
 
ジモティーG友さん達のおかげで
濡れないルートで 地下鉄駅へ
お世話になりましたドキドキ
 
名古屋駅で またね~👋
 
早朝の移動にそなえて
中部国際空港近くのホテルへ照れ