ハート五郎さん特集 fm番組
 
 Twitterで知りニコニコ
 
bayfm78 TERUMI de SUNDAY! Hour.1
5/28(日) 9時台「音楽の時間」は 野口五郎さん特集ドキドキ
 
 

 

どんな曲達が 聞こえてくるかな

radikoプレミアムで楽しもう照れ

 

 
 
 
ハート五郎さん 記事掲載
 
NHKテキスト きょうの健康 6月号
P6~8 カラー写真 入り インタビュー記事掲載ドキドキ
 

数日前、自分の術後定期健診日に

G友さんから、嬉しい情報をもらって
帰りにGETニコニコ
感謝飛び出すハート

 
サーモンピンクの表紙
大きなタイトルに、ちょっとドキっとしつつ
五郎さんのお名前も発見
 
お元気そうな笑顔も拝見出来た ニコニコ
 
 
~余談~
 
前のblogに書いた母のこと
心配して連絡くれたG友さん達
優しさに感謝しつつ
ちょっとだけ 経過報告
 
先日、経過順調で、リハビリ病棟へ移動後
 
スタッフさんから嬉しい連絡頂き
コロナ禍で 長らく面会禁止となっていた病棟
指定された場所で、15分?!直接面会可能となり
久々に、母と再会おねがい
 
リハビリのおかげで、
杖歩行出来ている姿も見られて 感無量
 
まだまだ、頻繁には会えない制限はあっても
少しずつ緩和されたことが嬉しいドキドキ
 
 

 
1年前 両親と一緒に訪ねた藤棚
Twitterで見頃と知り
快晴の空の下 散策
 
木漏れ陽
 こんなに神秘的に撮れたのは、お初かも
海風景もキレイな日ニコニコ