こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^


本日は

あまりに暑いので

週末のきまぐれ営業中

『カプリス』の

かき氷を載せさせていただきます^ ^

 

涼しくなってくださいね


一枚目は

氷の中に抹茶を閉じ込めた

『千利氷』を使用した

抹茶氷

どこまで食べても

抹茶

溶けても

抹茶


抹茶好きにはたまらない一品


そしてこちら

2枚目

いちご🍓みるく

横断🍓シロップ(果汁入り)にミルクをたっぷり

3段つみかさね❣️❣️


そしてコチラは

昨年開発した 

あんみつ氷


みるく小豆にフルーツを乗せた

㊙️しろくまのパクリ商品ww


これ美味ですよ^ ^

程よい甘みとフルーツの酸味で

サッパリです


サロンが忙しくなってきましたので

本当に


き ま ぐ れ


営業になってしまいました

『カプリス』ですが

『営業中』の

のぼり旗出してない日でも


お子ちゃまが

「かき氷🍧やってますかぁ??」と来ると


はいはーいと

出してます(笑)


なので

本当にボチボチですが

やめれない😆


ぷらっと

寄っていただけたらなと

営業しております^ ^


今日は

弁天の花火大会!!


昨年から

全国各地で

花火大会が復活していて

嬉しいですね^ ^


世の中はいろいろありますが


花火がど〜んっ!!って上がる音が

聞こえてくると

ワクワクします!!


暑いけれど

やっぱり

夏は

暑くなくっちゃね^ ^


今回もここまで読んでくださった方

ありがとうございます^ ^


♦︎♦︎♦︎Googleマップで検索🔍♦︎♦︎♦︎

  リラクゼーションルームサンムーン


週末 きまぐれカフェ

     『Caprice』〜カプリス〜 


       これからどうしていこうかなぁ?と

検討中のカフェですが・・


むかしむかし

まだ未来に夢をはせてキラキラ✨していた頃

ホテルのラウンジにいたことがありまして

その頃に出していたドリンクメニューを

お店で出したいなぁと


レシピなどはうろ覚えで

分量がわからないので

試作をしてみて

いけそうだったら取り入れようと思います^ ^


レトロですが


夢や憧れが詰まった昔ながらのドリンク


って

たいそうなものではありませんが・・


最近

集客うんぬんではなくて

あっ

昔やってみたかったこと

今ならできるじゃん⁉️って

楽しんでいます^ ^