こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^


凝り性飽き性の性格が発動してしまい

TikTokで癒し動画つくるのが

楽しくなってしまって


暇さえあれば

なんの曲にしようかなぁ?

とか

どの写真使おうかなぁ??とか


近い未来に

取り入れる予定の

『メンタルストレッチ』の発信の

前準備のつもりもあったのですが

なんだか

本当に自分の趣味みたいになってます^ ^


ただ

これも

メンタルストレッチの実験のひとつなので

楽しんでやってみて

飽きたらやめればいっかな??

くらいの気持ちでやってます^ ^


同時に

いろいろ

『がんばって』いたSNS発信

POP、メニュー

集客活動自体も

ゆる〜く

楽しくやっています


時々

『ふっ』と


ん〜

やらないとマズイかな😅!?


みたいな感情が湧いてくるのですが


少し深呼吸して


『やらないと』 なのか?

そこに少しでも

嫌な感情が乗っている場合は

一旦

考えるのをやめてみます


で、あっ?!コレ今度書こう!とか

思ったらそこですぐに着手する!


というのを試しています^ ^


いろいろと実験中🧪


なにが

正解とかわかりません


いつが『結果』なのか?の判断も

よくわからないですが・・笑


いつか

人から何か聞かれて時に

この方法もありますよ〜


ためしてみてもいいんじゃないですぁ?!


と言えるレベルくらいになれば

いいのかな??


もしくは

自分の人生が日々

充実していれば

それが答えなのかもしれません^ ^


少なくとも

以前の自分よりかは

ずいぶんと気楽に生きています


こうして

ブログを書くのも

なにかの意味を持たせなくてもよいし


綺麗に書こうとか

人に認めてもらおうとか


そんな

感情も薄くなりました^ ^


羞恥心はあるので

あっ

なんか

変なこと載せちゃった😅とか

思うこともありますが・・


それと

誤字、脱字、段落とか・・


あまり

気にしていると

苦になっちゃうので

そこそこ気にして


人生全般、そんな感じにしてみよ〜かな


とそんな風に思う今日この頃です


こんな感じですが

おかげさまで

サロンの方のご予約は

思ったよりもスムーズに

入ってきています^ ^


とにかく

自然の流れに身をまかせてみて


もしも

だめなら

次の策を考えていく

動こうかと・・


今回もここまで読んでくださった方ありがとうございます♪



寝冷えの季節にホットパット

遠赤外線後悔で自律神経にも!!

紫外線気になりますよね

敏感肌の方でも安心💖お肌にやさしい自然派化粧品ヴレダのエーデルワイスUVプロテクトミルク

そのままでも化粧の下地としても使えます^ ^

白いのが気になる方は薄くなった後にファンデするとよいです^ ^


サロンにご興味ある方は

コチラも覗いてみてください↓↓↓