こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^


雨上がり

風が強いです🫨


気圧も気温も

不安定ですね


先週はわたしも

動悸が出ちゃって💦💦

頭痛も・・


なんだか

スッキリしない日が続いてました


結局

気圧のせいだったようで


雨が降り出したら

落ち着いて・・


まだまだ

更年期も真っ最中ですし・・


気は抜けません💦



丁度コチラのフェムスリープが

入手できたばかりでしたので

今回はお薬に頼らずに凌げました^ ^


わたしは就寝前に飲んでいます

身体の芯が温まり、よく眠れます

頻尿によく効きます

むくみが改善します^ ^

更年期でむくみで妊婦さんのように膨らんでしまったお腹がだいぶスッキリしました^ ^




後、やっぱりなんと言っても欠かせない

女性の強い味方

『ざくろ』です^ ^

お世話になっております


また

TVで放送されたようで

嬉しいというよりは

本心は

迷惑かな笑笑


一時、入手困難になるは

値段が爆上がりするわで・・


なので正直

本音を言ってしまえば

本当に良さをわかってくれる方にしか紹介は

したくないです


国産はほとんど無くて

原産国はペルシャやイランなど中東の

情勢が不安定な国なので

何かがあると輸入がストップしてしまって

入手困難になってしまう品なのです・・


何年も愛用してきていて

いろんなメーカーさんのを買い漁っていましたが

安定して供給してくれて

お味もよいのが

『野田ハニーさん』です^ ^

ジュースと考えると高いと思われる方もいらっしゃいますが、サプリメントと考えたらお値段もかなりお手頃価格です

一回飲んでみて良さがわからずにやめてしまう方多いですが

細々とでも継続することを、おすすめします^ ^

イライラ、精神不安、偏頭痛などかなり軽減しますよ

生理不順、更年期、不妊にも効果を発揮します


最近

ある出来事をきっかけに

『体質改善』について

もっと

真剣に取り組もうと思いました


お客様に対しても

今までは

相手の方が興味がないのに

オススメしても

売りつけてるみたいだしって


けれど

『命』

がかかっていること


そして

自分の仕事で

大事に至る前に

防ぐことができる可能性があること


そう考えると

その方が

やる、やらない

買う、買わない

はその方が決めればよいけれど


『伝える』


ことはしていかないと

いけないと思いました


まだまだ

知識不足ですが

もっともっと

勉強して

しっかりと

お伝えしていきたいです


今回も

ここまで読んでくださった方

ありがとうございます


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^ ^


最後に

サラシア茶のご紹介します


今回の不調で

動悸からの頭痛🤕


ちょっとマズイかなぁ💦💦


いつもは食事の前に100ccほど常用しているサラシア茶を飲む量、回数を増やしました^ ^

食べ物を食べる(特に甘いもの)10分前に飲むのがベストなのですが、普段は忘れてしまって食事の直前にキクイモと一緒に飲んでいます

今回は飲み方をキチンと守ってみました^ ^

そのおかげか、症状がおさまりました^ ^

しばらくはケチらずにちゃんと飲みます!


ちなみにわたしは自営のため健康診断を受けていないのですが、旦那さんは会社で毎年受けていて、現在はAかBしかないです!

数年前までは腎臓が弱くて尿酸値、コレステロール、メタボでひっかっかってました。


疲れるとすぐに血尿が出ました💦


今の会社が血圧にすごくうるさい会社で転職する際に少し高めでしたので、


『うちの商品でなんとかする』と


そこから真剣に『サラシア茶』『キクイモ』を摂取し始めて・・今は納豆菌とダイエットコーヒーも飲んでいますが


体重も10キロほどおちてベスト体重になりました


昔はわたしよりも市販の薬に頼る人でしたが現在では全く飲みません


サラシア茶はキチンと飲むとすごく効果の出るお茶です

血圧、血糖値、コレステロールが気になる方はお試ししてみてくださいね^ ^

(血圧が下がるので効き過ぎ注意⚠️の商品です^ ^)