こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^


もう梅雨時に入りますね

湿気と共に

身体全体が重くなり

気分も重くなりそう・・


全身のリンパを流して

今のうちに

余分な水分を体外に

排出して

身も心も軽くしましょう!!


ということで


少し久々に

TikTokで編集して

Instagramに掲載しました


少しずつ

少しずつですが

こんな感じでも

積み重なっているようで


少しずつ

少しずつですが

成果がでてきています


先日

まだまだ

Googleマップビジネスが

始めたばかりで

理解ができなていないなりに

がんばって奮闘していた頃に

検索して来店してくださったお客様から

凄い

進化していますね^ ^

Instagramとかも

毎回、楽しみに見させて

いただいてますって

本当に嬉しいお言葉をいただけて・・


Googleさんの方は今はあんまりがんばれてないのですが、いろいろ掲載していたおかげさまで

ウェブで沢山情報が上がるようになってきていて


マイペースでムリせずボチボチですが

続けていることで

成果あるんだなぁと

しみじみ感じました


焦らず

ボチボチ

コツコツですね・・


始めの頃は奮闘していて

がんばっちゃってて

力入ってて

でも

全然

成果が出なくて

焦って


無駄なんじゃないか?とか


思ってましたが

『無駄』じゃなかったぁ〜


そして

丁寧にお一人ずつ対応していくことで

確実な

リピーターさんを

コツコツ

焦らず

じっくり

増やしていく・・


わたしには

コレが向いてます^ ^


いつも読んでいただいて

いいね、フォローしてくださっている方々には

本当に感謝です^ ^


おかげさまで

目に見えてきました

まだまだ

兆しなのですが・・


もうしばらく

諦めずに

活動がんばります^ ^


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね



なんだか夜寝付けない

トイレに何回も起きてしまう

などのお悩みに・・


お肌の負担が軽い

やさしいつけ心地

よく伸びて化粧下地にもピッタリ



水溶性食物繊維

食べ過ぎてしまう方、血圧・血糖値が気になる方、糖尿病の方、簡単に続けられて効果抜群の一品です^ ^