こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です


早いもので

4月ももう半ばが過ぎ

後半に入りました


毎月毎月

今月は・・

どうかなぁ・・

などと考えながら

日が過ぎていく感じですが


このくらいになると

あっ

これやらなきゃって

急にひらめいたりして

突然行動し始めて


バタバタと

なんだか忙しい??

になって・・





風が強くて

お天気も悪かったので

少し

サボっていたPOPも

やっとまた作成して

張り出そうかと思います


昨日は

コピーしにコンビニ行ったら

お釣りをとりわすれていたのに

気づいて

家にもどって

枚数確認したら

足りなくて💦

『あっコピー機だ!?』と

気づいて

また戻り

笑笑


気づいたからよかったかな??

戻ったらちゃんとあったから

ヨシとします^ ^


カフェの方も

どうしようかなぁ??

と悩みつつ







また

貼りだすことにしました^ ^


なんだか

よく

わからないけど


作りたくなっちゃうんですよね

POP



こちらは

趣味でつくった

米粉のヨーグルトスフレケーキ


ん??

これでいいのかなぁ??

なぁんて味見して

イマイチ?!と思いきや

冷やして

ホイップ&いちごソースかけたら

凄く美味しくて


今日は

バナナ🍌スフレにチャレンジしてしまった笑


少し

食べすぎです^ ^


が、市販の

菓子パンやケーキよりも

ヘルシーなので

ヨシとします


最近

新規のお客様が

来店してくださるようになりました^ ^


が、しかし

リピートしていただけるような

策が甘かった笑笑

昔から

姉に

『詰めが甘い』

と言われます😅


まぁ

気づけたから

今からちょっと

策を練らないと・・


行動が早いようで遅くて

やんなっちゃいますね💦


集客活動をはじめてから

気づけば

早、半年以上が経過しています


もう少し

まとめていかないと

せっかくのチャンスを

逃してしまいますね・・


またまた

できているつもりで

できてなかった😢


気づいたから

ヨシとして

ここは

素早く行動します^ ^


今回もここまで

読んでくださった方

ありがとうございます♪


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^ ^


油断すると

お腹が冷える時期です

じんわ〜り

身体の芯まであたためてくれる

おまた〜に

おまただけじゃなくて肩や背中にも



むくみやすい時期

足がだるい日は貼って寝ると次の日

スッキリ!ベタベタしないタイプなのでラクですよ^ ^

匂いは気になりますが・・笑