こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^



『毒素排出』

デトックスについて

先日から

ブログではかなり掲載しているのですが

桜に夢中になり

Instagramに載せるの

忘れていたので

今日載せました^ ^


身体のメンテナンスは

やっぱり

なんといっても

『全身リンパ』を流すのが

本当にオススメ!!


今の時期には

まさしく

ピッタリ

と個人的に

すごく推してます笑笑


どんどん

お水飲んで

ガンガン流して

バンバン外に出す


もう

コレが一番と

思っております


そして

今の時期に

コレやっておけば

梅雨時に

身体も重く

気分も重く

が多少なりとも

軽く済むのでは・・


気分と言えば

『心のメンテナンス』の方も

実験続行中です^ ^


毎日毎日

観察の日々ですが・・


毎日毎日というよりも

刻一刻・・

何を考え

何を思っている時が

モヤっとして

重くなっているのか??


軽くなっている時って

何を考えている時なのか??


やっぱりこの

『モヤ』がヒントで

フォーカスするところが

ズレている時は『モヤ』が出て来て

ほっておくと

どんどん

かなりのスピードで広がって

抜けるのが大変💦な状態に・・


抜け出し方も見失う


それで

今やっているのは

この

『モヤ』を少しでも感じたら

考える方向を変えることの実験してます


もう少し

自分でコントロールできるように

なってきたら

方法をシェアできたらなぁって

思ってますが・・


かなり

楽になるだろうなぁ


かなり

楽になってきているし・・


今日も

ここまで読んでくださった方

ありがとうございます😊


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^ ^


足がだるい時はかなりオススメです^ ^

むくみがやわらぎますよ〜