こんにちは♪

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』です^ ^



以前

ご紹介した

『ダイエットコーヒー』

わたしは

ダイエットというよりは

デトックス効果を期待して

常用しております


体重はなかなか減量とまでは

いかないのですが


太りにくくなっている感じはします


そして

コレも感覚なのですが


内脂肪が減ってきているような?


と思っていたところに

ちょうど

三ヶ月くらい続けていただいている

お客様から

ご報告があり・・


今回の検診で

中性脂肪の数値が

昨年、一昨年までは

220くらいだったのが

なんとなんと

110  になったと!!


わりと健康オタクの方で

他にもいろいろと

気をつけていることも

あるらしいのですが

中性脂肪はなかなか

変化がなく


今回の数値の変化は

どう考えても

このコーヒーなんだそうです


そして

もう一件のご報告は

『肝脂肪』が無くなり

病院の先生に褒められた

という60歳の

女性の方


この方も飲み始めてから

三ヶ月ほどになります


まさかの

驚きの効果が

出始めて正直

驚いています!!


缶コーヒーやペットボトル、コンビニなどの

コーヒーを常用されている方は

ぜひ

一杯を置き換えてみてほしい

一品です


ペットボトルのコーヒー飲むより

安くて美味しいですから


そして

健康的になれる

一石二鳥ですから


類似品が出ていますが

あまり美味しくなくて

続かない

などのお声を聞きます


そして

この商品は

チャコール(炭)だけでなく

『葛の花』成分、ココナッツオイルなども

入っていますので女性系や腸にも良いのです


お値段も

お手頃で続けやすいので

試してみてくださいね^ ^


それでは

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^ ^