こんにちは♪

SUN-MOONです^ ^




本当に

苦手で不慣れな中

まだまだ練習中ですが

ちょっとTikTokにもチャレンジしてみました^_^💦

Instagramと同じでいいんだよ〜って

言ってくれた方がいて

動画編集なんて

全然できないのですが💦


とりあえず

とにかく

やってみて

失敗して

やってみて

失敗して


ちゃんと

やり方調べてからやるタイプではないので

やってみて

変だったら削除して


何回も繰り返し繰り返し

遠回りしながら

身体で覚えてるタイプです^ ^


以前も同じこと

言ってましたね😆笑笑


下手くそでも

なかなか上手くできなくても


数年前のわたしからしたら

かなりな、かなりの

大進歩なのです^ ^笑


やってみよ〜かなぁ??

でも

苦手だし

どうせムリだし

できないよって


思っていたわたしですが

なんとか

時間かけながら

少しずつ

少しずつ


まだまだ

時間かかると思いますが

今は

面倒というよりは

楽しいです^ ^


飽き性なので

パタリと

おやすみになるかもなのですがね・・


もしかすると

3月くらいから

お店が忙しくなってきそうな

気配を感じております・・


ただの

なんとなくなのですが😆笑笑


そしたら

Instagramもブログも面倒になるかも・・


もう少し

サクサク投稿できたら

よいのですがね・・


今のうちに

もうちょっと

慣れておきたいです


今日も

ここまで読んでくださった方

ありがとうございます^ ^

今日も素敵な一日を

お過ごしくださいね^ ^




Googleマップで検索🔍

リラクゼーションルーム

『SUN-MOON』