安定の久々の更新、笑

 

 

最近はもちろん自分のヒーリング力を高めるべく

日々精進しております。

 

前にも書いたけど

シータヒーリングは私が今まで学んできたこと、

感じてたこと、疑問として思ってことが

集大成として成り立っている。

学べば学ぶほど奥が深いし理解も深まる。

概念がしっかりと納得ができる。

 

数年前にシータヒーリングのセッションを受けた時には

確かにありえないと思ったし

何も変わらなかった。

 

でも自分で学んでみて何故そうだったのか

わかることが少なからずある。

シータヒーリングはとてもシンプルな

ヒーリング手法だけど

決して簡単ではなく、とても奥が深い。

 

色んな事柄、思考、感情が湧き上がってこそ

ヒーリングに至る。

 

私が最初に受けたセッションのような

「ただただ愛と光を送る

ただただ創造主にお願いする・・・」

というものではなかった。

 

当時のヒーラーさんを責めているのではなく

シータヒーリングも進化していて

当時はまだ色んな手法が具体化されておらず

シンプルなものでもヒーリングが起きることがあるのは事実なのでそれ止まりだったのだと思います。

レイキとかもそうよね。

ただただエネルギーを流すだけ。

それでも効果がある人はある。

 

 

 

でもじゃぁ、これからは

誰でもシータヒーリングを学べばいいじゃん、

と思うわけではなくて

 

人ってさ、

みんなそれぞれの体験やら経験で

生きていく中で自分なりの『気づき』を得ていく。

そしてその『気づき』を得られる方法は

世にごまんとあって

どれを選ぶか、

もしくは選ばないかもその人の自由。

 

私も今まで散々スピリチュアル的なことを

色んな方面から学んできた。

途中何度も辛い出来事ばかりで

裏切られた気持ちになり

そういう話をするのも嫌になったり。

とにかくそういう人、事が大嫌いになり。

このブログを最初から読んでる方はよくご存知であろうw

 

でも何故か自分の本質は何かに気がついている。

完全に現実主義になることはできなかった。

で、このタイミングでまた学びだしたのが

シータヒーリング。

 

今の私はスピ第3期である真顔なんやそれ

 

ちなみに第1時期はスピを学びだした20代後半。

第2時期は2度目の流産後。

 

 

というのはさておき、

何故私はシータヒーリングで第3期を

迎えたかというのは

私がヒーラーになる為であったからだと感じる。

そして色んなヒーリングの手法がある中で

シータはそれを総大成してる感じがする。

創始者ヴァイアナまじすごい

 

10年以上も前に

霊視のできる人に

「あなたはヒーラーになっているわよ」

と言われたように、

そしてここ最近でも

色んな人を癒すことができて

それがとても心地よく喜びだったりキラキラ

 

人の心に働きかけができ、

それが心の癒し、身体の癒しに

繋がってその人がハッピーに

なれるなんてとても嬉しいことです照れ

 

 

って、散々グチブログを書いていた私の言葉ー!??

って感じですが、笑

私自身の本質的なことももちろん健在なので

これからもグチやら何やら

旦那の文句やら

ブラックな私も書いていきますがねニヤニヤ

そして何より変化を残しておきたい。

 

 

そんな私ではありますが

もう少ししたらヒーリングを受けてみたいという方を募集しようとかと密かに思っていたり。

ご興味があるかたはメッセージください。

どんなご相談でもオッケーです。

 

 

 

ちなみに今日は

最後の医者!!と決めて会った

不妊科の先生に全ての検査結果を聞きにいきましたが

全て正常ニヒヒ

 

これを素直にやったーと喜ぶべきか

今までの流産の原因の特定ができず、

ありゃりゃ、

と思うべきか微妙なとこですが

きっと自分でヒーリングしたのだろう真顔

と前向きに真顔真顔真顔

この検査全部で7万くらいかかってるねん・・・ブツブツ

 

 

 

 

この思い立ったら吉日の

猪突猛進型の私でありますが

妊活も同時進行で進めていきますよ〜

それはそれでどうなることやら〜〜口笛虹

 

 

 

 

あ、年号変わりましたね