【ハンドメイド】遂に作った!あの子たち | 花*花の今日も小春日和♪

花*花の今日も小春日和♪

姉妹+男児の子育て真っ最中。

ハンドメイド初心者の私が作りやすかった本やサイトを、作りたい誰かの為にご紹介できたら、、、と思い、実際作ってみての記録blogです。

どなたかのお役に立てますように☆

こんにちは。
遂に、遂に念願だったあの子たちを作りましたラブ

ハンドメイド初心者の私が実際作って、作りやすかった本やサイトをご紹介できたら…と思ってる記録blogです流れ星


あの子たちとは、、、
『ケイト&マーガレット』ちゃん達です乙女のトキメキ

Check&Stripeさんがお好きな方にはきっと有名ですね。

実は今年のXmasプレゼントをだいぶ前から考えあぐねてましてアセアセ
足りない洋服もあるのだけど、もっとびっくりしてもっと喜ぶものは?と考えフラフラネットサーフィンしてましたら。
「な、な、な、な、何?この可愛い子たちはポーン
と出会ってしまったのです。

でもすでに廃盤。
フリマサイトで探して作ってみました。


大変参考になったブログです下矢印



左の三編みの子がケイトちゃん
右のボブの子がマーガレットちゃんです。

まだ裸ん坊ですが。
ま〜!カワイイ酔っ払い
飾るだけでもカワイイラブラブ

娘たちに見つからないように作ったので、だいぶ時間がかかってしまいました。

いや〜、難しいタラー
人形作家さん尊敬します。
髪の毛が特に難しかったです。

これからボチボチと洋服作ります。
書込み見ると、皆さん洋服の方が難しいと、、、滝汗
できるだろうか?


どなたかの参考になりましたら嬉しいですおすましペガサス

ご覧頂きありがとうございました!