土曜日の朝は、0,1kgマイナスでした。

朝は、コンブチャクレンズにキリクリームチーズにふわラテで、124キロカロリー。

お昼は、ミスタードーナツで、ドーナッツと汁そばで、437キロカロリー。

おやつは、カフェ・オ・レにシュークリームで、318キロカロリー。

夜は、コンブチャクレンズにパルテノで、153キロカロリー。

トータルで、1032キロカロリーでした。

食べ過ぎです。

整形外科に行って、ミスタードーナツでお昼食べて、眼科に行きました。

緑内障のほかに、ドライアイの症状が出ていたので、お薬が出ました。

11カットに行ったのですが、3時間待ちだったので、諦めました。

今回は、自分で染めます。

結構、白髪が目立ってきちゃっているので、気になります。

イトーヨーカドーで買い物して、コスモスで買い物して帰ってきました。

20時になるのを待って、マッサージガン買いました。

日曜日の朝は、0,1kgプラスでした。

昨日食べたから、しょうがないです。

朝は、コンブチャクレンズに飲むヨーグルトにカフェラテで、337キロカロリー。

お昼は、からしげで、からしげ定食を食べて、391キロカロリー。

多分、もっとあると思います。

おやつは、タリーズコーヒーのカフェラテにシャトレーゼの生チョコ大福で、

296キロカロリー。

夜は、コンブチャクレンズにマカロニサラダで、206キロカロリー

トータルで、1230キロカロリーでした。

多分、もっと高いです。

内科にかかって、血圧は寒いせいかちょっと高いぐらいでした。

体重は、前回から、3,0kgマイナスでした。

今週、やる気が出ないことを話していたら、拒食症の疑いがでました。

尿検査をして、ケトン体は出ていませんでしたが、血液検査をして見てみます。

相方さんも鳥アレルギーの疑いがでて、血液検査をしました。

水曜日か木曜日にわかるので、聞いてもらいます。

相方さんは、咳が止まらないので、それがずっと続いてるので、一応、検査を。

アレルギーが出たら、空気清浄機を買うしかないかな?

そのあとに、からしげ行って、お昼ご飯を食べて、セリアに行って、シャトレーゼに行って、

メンタルクリニックに行きました。

今週は、本当に全然やる気がおきないことを話して、ゆらころんもサボってるし、

食事も食べたくない時も出てるので、ここでも拒食症の疑いがでました。

無理しないで、落ちてる時は、しょうがないと思ってやり過ごすしかないみたいです。

2週間後に通院になりました。

それまでに、調子が戻らないようならば、お薬を処方するそうです。

自立支援法の診断書のお願いをしてきました。

帰りに、新しくできたゲンキーによってお買い物してきました。

今朝は、0,3kgプラスでした。

食べ過ぎてるから、しょうがないです。

よく0,3kgですんだと思います。

今までなら、1,0kgプラスとか普通にありました。

朝は、カフェラテにシャトレーゼの玄米まるパンで、318キロカロリー

お昼は、焼きトンにご飯にカフェオレで、452キロカロリー。

おやつは、カフェオレで、146キロカロリー。

今で、916キロカロリーも言ってるので、夜はコンブチャクレンズだけに。

今日は、相方さんが熱を出して、休んでいます。

私も、一旦起きて、朝ごはん食べてから、頭痛がひどくって寝ていました。

体調が悪いです。

やる気が出ないです。

相方さんのご飯もサボっています。

ダイエット頑張りすぎなのかな?

でも、体重くって嫌なんです。

今週中に太った分を戻して、落としていきたいと思います。