モゾワンダーシティーに行ってきました。

着いてすぐに朝ごはんを食べるために、ミスタードーナッツに行きました。

ホットコーヒーとカフェオレを頼んで、ドーナッツは2人で7個買いました。

プレミアムのドーナッツは置いてませんでした。

食べたかったのに。

お店で食べていたのですが、すごく混んでいました。

食べ終わってから、こんぱまるに向かいました。

チビとレイのおもちゃを買うために。

止まり木とチューリングとボールを購入しました。

おまけに餌をもらいました。

帰りに、スギ薬局とイトーヨーカドーでお買い物。

スギ薬局では、相方さんが立ち仕事で、膝が痛いということで、サポーターを買いました。

いろいろ買って、約5000円でした。

サポーター代は次のお給料日にもらいます。

イトーヨーカドーに行って、パンとコーヒーとハムと角煮を購入。

ホワイトデーのコーナーに甘くないチョコレートが売っていたので、相方さんに購入。

欲しかったものがあったのですが、売り切れでした。

帰ってきて、相方さんは、洗車とダートラのショップに向かいました。

今晩は、相方さんのおごりだそうです。

あさくまに行こうかと思っています。

途中で洋服も買ってくれるって言ってくれたのですが、今の私には十分に持ってるので。

痩せてからって言っても、着たい服は持っているので、買うものは余りないです。

思ったよりも歩いていて、膝が痛くって、ちょっと辛かったです。

木曜日までは、外出もしないので、大人しくしていようかと思います。

使い捨てにできるような安い服は買うかもしれませんけど。

セールか安売りしていないと、今は買う気になりません。

昨夜は、18時に相方さん出かけて行ってしまったので、眠剤飲んで、ご飯を食べて、

19時にルネスタと漢方を飲んで、相方さんが帰ってくるのが遅くって、

22時に眠りに付いたと思ったら、帰ってきたけど、すぐ寝ちゃいました。

朝は、6時半にめがさめて、起き上がり、洗濯物をして、出かける準備を。

2回洗濯機を回したんで、結構時間かかりました。

疲れた。

相方さんが帰ってくるみたいです。

洗濯物取り込んで、出かける準備をしておかないと。