今日は、相方さんが夜勤明けですぐに連れて行ってくれました。

早い時間からでしたが、今日は空いてました。

膝にヒアルロン酸を注射。

X脚になってるそうで、オーダーメイドのソールを作るかどうかについて、

試しに、リハビリまで着けさせてもらったのですが、違和感凄くって無理です。

足は、まっすぐになった感じはするのですが、足裏の違和感と、立ってるのが怖いです。

もっと薄いものならばとにかく、かなり厚みがあってヒール履いてるような感じです。

作ったら、今の靴では履けないので、靴を買い直しになります。

女の子座りが良くないそうで、伸ばすか、正座の方がいいとのことでした。

気をつけるようにしていこうと思います。

家で付けられそうな、X脚のものを探しています。

いいものないかなぁって思います。

平日は、座ってることが多いので、椅子も何かないか探し中。

平日は、買い物にも行かないし、外出もしないので、矯正グッズ買っても意味ないかも。

一応、探してみます。

相方さん、夜勤明けで今熟睡中。

夕方には、晩ご飯のおかずを買いに行くそうなので、何時に起きるかは分かりません。

今日は、豚しゃぶの予定なので、香久山ドンキにでもお肉を買いに行く予定です、

ついでに、来週のお買い物もしてきたいと思います。

日勤の時は、お弁当はお休みです。

休憩所があまり空いてないので、ゆっくり出来ないとのこと。

なので、夜勤の時だけでいいそうです。

おかずも簡単だし、次の夜勤からは、もっと勉強します。

昨夜は、18時に眠剤飲んで、19時にルネスタと漢方を飲み、22時に寝つきました。

5時に目が覚めて、7時半に目が覚めて、起き上がり、パンを食べて、

相方さんが帰ってくるまでに、整形外科に行く準備をしていました。

9時前に相方さんが帰宅して、すぐに整形外科に連れて行って貰いました。

相方さんが寝ている間に、X脚矯正のグッズを探したいと思います。