今の目標は、体型を9号に戻すこと。

安く売ってるものには、9号が一番多いです。

あとは下着も、E70以下になること。

そうすれば安い下着も買えるし、サイズに悩まなくって済む。

東京に行きたかったのは、ABABの下着売り場で25%オフで買えるから。

サイズも柄もたくさんあって、選ぶことが出来るからです。

1000円ぐらいで買えるからです。

前は、ショップリストで買っていたのですが、割引しなくなってしまってやめました。

食事も量を減らす様にはしています。

お菓子もできるだけ食べないようにしています。

ただ、ポーションを牛乳で割って飲んでる、カフェオレが多いかな?

多くても、4杯に止めるようにはしていますが、牛乳1本飲んでます。

お昼は、納豆が多く、これも安いところで買うようにしています。

牛乳も成分無調整で税込170円のにしています。

業務スーパーでフライものを買うようにしていますが、相方さんが好きなので。

お肉は、ほとんど豚バラです。

牛肉は滅多に食べません。

一応、焼き魚も好きなので、安い時に買うようにしています。

ふるさと納税でお肉狙っています。

耳の障害者なので、割引で使えるものは使っています。

相方さんが、休みの時に、お店巡りをしてくれるので、すごく助かっています。

新しく、メガドンキユニー香久山も出来たので、すごく期待しています。

車で15分くらいの範囲内にお店がたくさんあります。

そして、9月の14日に、ららぽーと愛知東郷ができます。

ここも、15分以内の距離です。

あたらしく買い物できるところが増えるのはすごく嬉しいし、安売りにも期待。

昨夜は、18時に眠剤飲んで、チャーハン食べて、20時にルネスタ飲みましたが、

夜中に何度も目が覚めて、4時にトイレに起きて、寝ました。

朝は、8時半に目が覚めて、起き上がって、パンを食べて、頭痛と咳が。

麻黄湯飲んで、大人しくしていました。

愛知県もコロナが増えて、不安になりますが、週末以外出かけないので、

外出時は気をつけようと思います。

まだ、冷感マスク買っていません。

早く見つけないとお盆に出かけるときに間に合わなくなってしまいます。