相方さんと一緒にいるのが辛くって、近場でもいいから家出したいです。

でも、1人では外出できないです。

今は耐えるしかないのです。

在宅もないし、日中1人になれるので、なんとか我慢してる感じです。

もう、家出先は安いところを探しています。

病院とかあるので、なかなか外泊も辛い状態なので、出来るかどうかも分かりません。

笑顔さえ作るのも苦痛です。

すごくむすーっとした顔をしてると思います。

定時で帰ってきて、寝るまでの1時間の間だけ我慢すればいいこと。

私は、20時には寝てしまいます。

相方さんの帰ってくるのは19時頃。

ご飯食べる時間だけ、我慢しなくっちゃ。

そう思うようにして、生活していきたいと思います。

本当に何にも考えてくれてない人なので、困ります。

父の日も贈らなくていいとか、母の日は送ったのに?

誕生日を今まで食事をしにいったのに、私が家族になったとたん行かないとか。

将来同居するとか言ってるのに、今のうちから仲良くやっておかなくってどうなるの?

苦痛です。

半年でこんなに苦痛なのですから、どうなるんだろう?

自信がなくなってきました。

節約や、底値帳も、気にならなくなってきました。

今日は本すら読んでない。

全然やる気がおきないです。

今週のクリニックでは、やる気がおきないと話してこようと思います。