ヤフーカードの審査おちた。

まだ結婚して1ヶ月早かったのかな?

オリコはずっと持ってるけど、限度額50万のまま。

ほかのカードも無理かな?

三菱UFJデビットがあるから、とにかくは必要ないんだけど、

pointサイトポイントが欲しかっただけなんだけど、

審査落ちるとは思ってもいなくってショックだ。

昨夜は、18時半に眠剤飲んで、21時過ぎに寝つきました。

相変わらず中途覚醒を起こします。

朝は、8時すぐに目が覚めて起き上がりました。

朝ごはん食べて、すぐにお布団に戻る。

相変わらずお布団の中にいます。

少しは良くなってきてるのかもしれないけど、外出は無理。

お買い物は相方さんと一緒。

業務スーパーで買ったものでおかず作ってる毎日。

簡単で悪いなぁって思っています。

パンとかは、相方さんに買ってきてもらっています。

明日は、一緒にリフレーヌ行こうと思ったけど空きがなし。

お留守番かな?

来週はクリニックもあるので出掛けるし、三越でお買い物もしたいです。

週末はずっとお出掛けだったので、今週くらい大人しくしているのもいいかも。