昨夜は、偽装不倫を観てから、眠剤飲んで、26時過ぎに寝付きました。

またもや、中途覚醒ばっかりで嫌になってしまいます。

今朝は、9時には起きて、朝ごはんを食べて、妹の家を13時過ぎに出ました。

15時に、マンションに帰宅。

電車で、団体のおばさまがたがいて、すごくうるさかったです。

プチパニックは起こしましたが、ずっと座っていれたので、どうにかなりました。

今日は、家についてから、食料品を買いに行きました。

ネットで、髪の毛に良いといわれる、ナノイオンのドライヤー探し。

価格ドットコムで、新しいのが、9月1日に出るみたいなので、型落ちを狙おうかと。

来年の3月のフォットウエディングまでは、髪の毛を伸ばしています。

終わったら、ショートにしますけど。

でも、髪の毛の量が、減っているので、レディースマープやりたい。

高そうなので、諦めてはいますけど。

明日は、誕生日です。

もうこの年になると嬉しいとかはないです。

相方さんには、下着を買ってもらったし、あとは自分でドライヤー買うだけ。

家で、のんびりと過ごすのもいいなぁって思います。

メンタルが、来週の月曜日まで持ってくれるといいです。

週末は、相方さんは、ダートラで外泊予定です。

話す相手もいないので、のんびりネットでもしていようかと。

へそPが欲しいので、探したいと思います。

あと、都バスの無料パスも今年更新なので、今月いっぱいに区役所に行かないと。

区の健康診断もあるので、申し込みもしなくっちゃ。

やる事いっぱいです。

パニックさえ起こさなければいいのですが・・・