抱き枕なまけのお洗濯 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ようやく、日が暮れるのも早くなり、夏の盛りも落ち着いてきたようですね。

とは言っても、日中は少し動くだけでも汗ばむ汗ばむ。

 なまけ  なまけ  なまけ

動いてないこの方たちも、汗で汚れておられます(私が触りすぎ?)

小さななまけは、何度もお洗濯済みですが、抱き枕は未洗濯でした。
黄色かったBODYも、黄土色に近づいてきたような。汚い・・・

ヨッと重い腰をあげて、皮だけにするオペを施し、お洗濯いたしました。

おしりの匂い袋入れを開封し、綿とビーズを取り出した。





あっという間に、皮だけに。



なんだかショボーーンとしてて可哀想・・



「ボクはだいじょうぶだよ~」 タロをなでなで



悲惨な姿に涙が止まらないジロさん。



「泣かないで~」 なまけ愛の熱さにまた汗が出そう。



オシャレ着洗いの洗剤で、やさしくやさしく手洗い。
ドライヤーの風をかけたりして、素早く乾かした。ここまでは順調。

おしりのポケットは穴が小さいので、ビーズと綿の詰めこみに、てこずる。


そうこうしてる間に、再会~なまけ



おおきなオナカに乗せてもらったり。足元で一緒にコロンとしたり。


さっぱりして良かったね~にこちゃんはあと