応援タロちゃん。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

たまには、CD聴いて勉強ってのをするんですわ。

ひょっこり。なまけてないか様子を見に来てくれたタロ。

イヤホンをガシッと。


やっぱり、なまけで遊んじゃうんですよね~

耳はこの辺かな?聴こえる?

タロ「なにも聞こえない。聞かない。」


聞く気がないなら、ここに乗せときな。

チョウチンアンコウみたい。


自分で装着。ノリノリ♪

「ルーンハート


ジロもやって来た。

「タロちゃん、こないだの健康診断さぼったでしょ」  聴診器に早変わり。


って感じで、遊んじゃうなぁなまけなまけなまけなまけなまけ