奇跡のコンタクト。 | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

日頃、一日使い捨てのコンタクトレンズを使っています。

洗面所のゴミ箱にピョイっと捨てるんですが。

そのゴミ箱の横・下に、掃除用のスポンジを置いてまして。


ふと見ると、スポンジのうえで、使命を終えたコンタクトが・・・



えらく綺麗な状態でカピカピに(笑)

いやー「レンズ」を初めて開発した人類のような感動が。


なまけファンなそこのあなた。

もう1個作って、なまけのお目目に乗せようと企んでますね。分かってますよ(=^ェ^=)