ピグのお手紙。 きのこ戦争は、動画です♪ | なまけたろうと風に吹かれて

なまけたろうと風に吹かれて

★なまけたろう★手芸★とゆっくり暮らしてます。

大のなまけ好きによる、なまけファンのための、なまけ交流ブログです。

わたくし・・・ピグで、手紙を「受け取らない」設定
していることに、やっと気づきました。
(なんか変だなーとは思ってて…)

今までお手紙をくださっていた皆さま。
無反応で失礼していて、ごめんなさいバートまた、ずっとありがとうございますはあと


そうそう、それと。
昨日のきのこたけのこ戦争きのこ

最後の吊るしあげ写真は、“youtubeの動画”なんですよー(≡^-^≡)
(うまく表示されてないときもありまして・・・)

イタリアの名作。ロミオとジュリエットもビックリ級。
あまりに壮大で、観たあとは普通に食べれないかも?!(笑)

昨日は、家族と一緒にスーパーへ行って、わたしが「きのこの山」を買ってたら
『自ら きのこの山を買う人なんて 見たことない』と言われました。
そんなにマイナーでしたか?!いなずま