異動の混乱もありましたが

夫の腰がアラートを出してまして

1か月ほどご無沙汰でした


57歳になった夫

すっかりアラ還ですね


50代後半にもなると

色んなところに痛みが出るらしく

しかも原因がよくわからないみたい


毎日どこかしらに不調があるように

私には見えます



私たち夫婦の間では

触れ合いだけっていうのがないので

行為がなければ=触れ合いはゼロ

イチャイチャするっていうのはない

キスも当然ありません


できなくなるときは

触れ合いがなくなるとき


少しさみしい気がするのですが

触れ合いを求める私が変なのかな…


抱きしめるとか

頭を撫でるとか

そういう軽い行為だけでも

あってほしいと思うんですけど


うちの夫はしたことない

おそらく

誰にもしたことがないんだと思います



…なんていう

私の心の声は置いておいて

話を戻しまして


夫の腰の調子を確認すると

大丈夫だというので

久しぶりに同じ布団に入りました


変な姿勢は腰に負担がかかると思い

夫を仰向けにして

私のご奉仕スタート


胸の先を舐めたり

下がっていってFしたり


その間

夫の手は私の胸を軽く触ってました


すぐに元気になりました

久しぶりだもんね



ヤバくなったというので

早々に騎乗のスタイルに移行


夫はまだ触っていないのにって

進展の速さに驚いていましたが

ゆっくり進めたら入りました


私も久しぶりで少し心配していたのに

すんなり受け入れた自分の身体に驚きました


胸をちょろっと触られただけなのにね


攻めているうちに

身体の準備ができていたみたい



不思議だなって思うんですけど

征服欲や支配欲もありますし

その逆の従属欲…とでもいうの?

支配されたい

蹂躙されたい

そんな欲も両方あって


攻め手でいるのもいい

受け手でいるのもいい

攻守交代しながらのプレイもいい


夫とはプレイを楽しむことがないですが

自分の心の中で楽しむことをしてます


反応が薄い夫相手では

リアルでは盛り上がれませんので

頭の中で色々と想像してます


ひとりで勝手に盛り上がってるだけ

っていう話でもありますけど

妄想するのは自由ですからね



騎乗のスタイルは攻め

正常のスタイルは受け


自然と攻守交代のような形になるので

騎乗から正常の流れは好きです



実は私、馬の乗り方がよくわからなくて

どうしたら気持ちいいのかしら?

いつも不思議に思ってました


夫に聞いても

どんなふうにしても気持ちいいって言うし

自ら試行錯誤するしかないんですが


それが今回、初めて

気持ちいいって感じました


なにが違うんでしょうね


身体の状態なのか

当たりどころが良かったのか

やっぱりよくわからないんですが

またしてみたいって思えました



途中から夫が我慢できないと言って

攻守交代


あまり無理はできないので

最初はゆっくり

あとは夫の動きに任せました


これも最近になって見つけたのですが

気持ちいい当たりどころがあるんです


微妙に腰や足を動かして

気持ちいいところを探るんです


私が気持ちよくなってくると

夫も気持ちいいらしくて

ラストスパートの動きに切り替わります


腰が痛いといっていても

途中から動きが激しくなるんですよね



征服されている高揚感とともに

私の快感が高まってきたところで

ナカで夫の最高潮の高まりを感じます


そして果ててしまいます


欲を言えば

もう少し続けてほしい

その先にもっと高み(イク)があるようにも思うのですが


それでも充分

充足感があって満たされます


しばらくそのまま

ジッとしているからかもしれません


夫の体重が私の上にのしかかるので

息苦しくなるのですけれど

身を任せられている感覚があります



しばらくしたら身体を離して

さっさと洗面所とトイレに向かいます


これは昔から変わらないですね


後戯というのか枕トークというのか

そういうこともなく

さっと服を着てすぐに寝ます


私も慣れちゃって

さっさと服を着て寝ちゃいます


たまに私のほうが先に寝ちゃってるみたい



翌日には月の使者がやってきました


ギリギリセーフでしたね

オアズケ期間が延びるところでした



久しぶりに行為ができて思ったこと


やっぱり行為は必要!

翌朝の肌のハリが違います😂


また相手してほしいなぁ


夫の腰の状態が改善しますように