年が明けてから

既に半月が経ってしまいました


震災対応もありましたし

バタつく年明けでした


今年も仕事に追われることになりそうです


明日は上司に呼ばれていますが

何を言われるんだろう…

ちょっぴり不安です…



家族が安定しているのが

なにより有難いです


子どもたちの笑顔と明るい声

もりもり食べてくれること

色んなことを話してくれること


当たり前であることが

幸せなことだと思います



夫婦のことですが…

夫との触れ合いは定期的にあります


毎週末に1回


月の使者のときは無いので

月に3回のペースですね


たまに夫が寝落ちしてしまいますが

翌日に申し訳なく思うのか

夫からアプローチしてくれます


相変わらず触れ合いがあれば

行為まで進むものと思っているのか

週に1回以上の触れ合いは無いです


スキンシップだけ~というのは

夫には有り得ないのでしょうね


触れあえば興奮してくれるというなら

歳を経た今でも対象と見てくれるのだから

女性として嬉しいことだと思います


夫に愛されている


愛情を感じられるので

精神的に安定していると感じます



仕事は大変だけれど

家庭が平穏なのだから

恵まれていると思います



年始に夫の実家近くの神社に

家族総出で初詣に行ったのですが

娘たちがひいたおみくじ

ふたりとも大吉でした


いい運を引き寄せてくれたのかな


家族に支えられて

今年も頑張っていきたいと思います



本年もよろしくお願いいたします