リューブゼリーはまだ届いてなくて
今月はマラソン3回もあるんですね
そんなに連発されても
買うものがあまりないです
イベントバナー



さて、届いて早速試してみました

ソープはジェル状で
泡立てて使うようです

泡立てる工程が面倒ですね…
私にはマイナス要素です
あまり泡立てずに使ったら
少し刺激を感じました

香りがついていて…柑橘系?
サンショウの葉を思い出しました

うちには敏感肌の子ども用で
泡で出るベビーソープがあるのですが
こちらは刺激が少なくていいです


保湿ローションは使いやすいです
透明でとろっとした液体
においはあまりないです

友達はローションのみ購入しているそうで
保湿剤と潤滑剤としても使うそうです

使い方には
膣の中など粘膜には塗らずに…
とあったので、周りに塗ってみました

潤滑剤については
リューブゼリーが届いたら
使い心地を試してみたいと思います


保湿クリームは香りつき
これも柑橘系?
香料入りはあまり好きじゃない…かも
と改めて思いました

成分を見たら
レモングラス油とか
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ライムの果皮油が入ってます
それらの香りでしょうね


無香タイプもあるようです

クリームは黒ずみ対策にもなるようなので
効果の程を確かめてから
購入を続けるか決めようと思います


バストクリームのサンプルもありました

バストケアはお気に入りが別にあるので
乗り換えしないように思いますが
3回分あるので試してみます


それで…
夜の方なんですが

口でしてもらわなくても
潤滑ゼリー不要なほど濡れまして
とてもスムーズにできました

先程のセットは届いたばかりで
初めての使用で効果があったとは思えず

体調が良かったのか
タイミング的に良かったのか
何が良かったのかは
よくわからないのですが

ずっとうまくいってなかったのが
2回連続でうまくできた

成功というのも変な言い方ですが
成功体験は次に繋がる気がして
嬉しく思い、少し安心しました


夫婦の営みがスムーズだと
心の安定に繋がるように思います