濡れにくい理由は


その日の体調

ホルモンバランス

ストレス、忙しさ

緊張、プレッシャー


身体的要因と心理的要因があって

今の私には当てはまるものが多いです



週の真ん中 平日に

夫が早く帰ってきてくれました


2週連続で

週末の触れ合いがうまくいかなくて

私の気分が落ちていたんですよね…


そろそろ私の月の者がくることも

気にしてくれたみたいです



夫と触れ合いをしても

さっぱり濡れてこない…


焦りのような不安のような

やっぱり濡れないという諦めのような

モヤモヤした気持ちでいました


まだ潤滑ゼリーを買ってないので

今日は無理かなって思いました


そのとき

夫が下に潜り込んで

舌で…してくれました


どれくらいぶりでしょうか

1年?いやそれ以上?

してくれたことがないので驚きました


身を任せていたら

夫が濡れてきたって呟きました


自分でも驚きました

舐めてもらったら濡れるんだ…


無事に繋がることができて

夫が最後までできました

出たのは3週間ぶりくらいかな


変な感想かもしれませんが

安心しました



思い返せば、最近は

インスタントな行為をしてました


夫のを元気にして

私は濡れてないままに入れてました


短時間ですませようとしていたのかも



夫がイキにくいとは書きましたが

私もイクことはなかったです


良い行為をしていないと

またしたいと思えないし

身体も反応しませんよね


お互いに疲れきっていて

おざなりになっていたのかもしれません


夫との時間を

触れ合いを楽しめる余裕をもちたいです



予想どおり

昨晩に月の使者が来まして

今日は一番重い日です…


ゆっくり休んで

気力体力を回復したいと思います