末娘の七五三の写真が

今日仕上がってきました


身バレが怖いので

アップできないのは残念ですが

素敵に仕上がりました✨


記念写真は

スタジオア○スさんを使ってます


近くにあるし

WEBから簡単に予約できて

衣装も着付けもおまかせで

楽チンなんですよね


お値段はそれなりにかかりますが

お手軽なのが有り難い


2週間で仕上がるのも有り難い

年賀状に間に合いました😊



長男は高3で制服着るのは最後の年

長女は中学生

ふたりの制服姿の記念写真にもなりました


末娘は和装と洋装


滅多に着ない着物と

憧れの長いドレスにティアラをつけて

クルクル楽しそうに回りながら

私たちに見せびらかしていました



早速、義母と両親と妹に報告

みんな喜んでくれました


データも受け取りしたので

年末年始にダウンロードして共有します


BOXフレームをパターンを変えて3つ

それぞれに手渡す予定です


義母には事前に希望を聞いていたので

きっと満足してもらえるはず(^^)



年末年始は夫の実家で過ごすのが定番


お土産いっぱい手に持って

義母を喜ばせてあげたい


今回はおせちも注文しました


美味しいものを食べて

ゆったり年末年始を過ごせるといいな



うちは嫁姑問題がないんですよ


私はものすごく歓迎されて嫁いだので

とても大切にされていますし

義母は私のことを頼りにしてくれます


夫が38歳のときに

突如あらわれた若い嫁ですから


息子の結婚も孫も諦めていた義母には

嬉しい驚きだったと言ってました



望まれて迎えられて

私は幸せ者だと思います


だから私も

いっぱい孝行したい


七五三の写真は

義母のために選んだ最高の笑顔を

たくさん詰め込んでいます


喜んでくれる顔が楽しみです(*^^*)



両親のためにも

選ぶのに迷うような出来栄え

可愛い孫の写真を用意してます


うちの子どもたちは

どちらの親にとっても

唯一の孫たちなんですよね


私の妹も 夫の弟も

子宝に恵まれなかったので

うちの子たちは愛情いっぱい受けてます


子どもたちも幸せ者です😊