不思議なものですね

今の私の状況そのまま

未来の私に励まされちゃった


占い系のものは

大多数に当てはまることを

それらしく書いてあるもの

…と

聞いたことがありますが


確かに10年後になれば

今ここで苦労していることも

いい経験だったと

思い出として語れるように思います



2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 


でもね

そんなにたくさんの

試練を与えてくれなくてもいいのに



今は夫と喧嘩してます



いつものこと


酔った夫の言動に

私が怒り

許せないのです


いつものように

夫は記憶が飛んでます

ほとんど覚えていません


LINEで私の怒りポイントを伝えたら

LINEで返ってきました


すみません

私が悪かったです


理解してないですね

なにが怒らせたのか

まるで解っていない



酔っ払いは嫌だわ


呑んで記憶がなくなる人と

やっぱり一緒にいたくない




おばあちゃんの呟き

本当だったよね


これだから飲ん兵衛は嫌だわ


何度も言ってたね



私も…同意するわ