ただいまの夫

腰痛悪化

ぎっくり腰しちゃったみたいです


いつ電気が走るか怖いみたい

そんな気になれないんですって


私のコルセット(Sサイズ)

借りて使ってます


夫ならLサイズだろうに…

自分にあったサイズを購入した方がいいんじゃないかしら


週末のジョギングもお休みです


私がヤツレてるって

夫に言われちゃいました


40代後半にもなると

痩せてもあんまり良くないですね


やつれて老けて見えるだけだわ


私が思うに

潤いが足りてないのよ…



思えば…


先週は私がお月様

今週は夫が腰痛


今年度はいってから

忙しさも相当でしたけど

なんやかやとあって

月イチ…も…ないですね…


性欲がおさまってて

欲求不満ってことはないけれど


なんだか寂しいなぁ


くっついてイチャイチャもないし

…って

元々そんなことしないんですけど


肌をくっつけたくなりませんよね

汗でベタベタ(;´Д`)


都心は連日の猛暑で

暑さでぐったりですよ


昨晩に続いて

今夜もエアコンつけました



お仕事は一段落したと思いましたが

仕事が減ったように思いません


毎日が追い立てられているよう…


責任が重いのは変わらないし

逃れられるわけもないし

泣き言も言えないし


まぁ…とにかく

やるっきゃないでしょう💪



そうそう

鏡見るのが辛くなってきました


白髪増えちゃいました


私は少ない方だったのになぁ


自分では大丈夫と思っていても

身体は正直ですね

出ちゃうんですね


当たり前のことですけど

年齢には勝てませんね



白髪が増え過ぎたら

染めたらいいかぁ


私は自分の地毛の色が好きなので

染めたことはないのですけれど

(元から茶色なんです)


あまりに目立ってきたら

考えようと思います



夫の腰痛も仕方ないですよね


夫なりに毎日努力しているのは

よく知っているので


お風呂上がりにロキソニン貼って

悪化しないよう気を配りたいと思います