私は仕事を休んでいましたが

夫は別の日に取得すると言って

休暇を取らずに出勤してました

 

長女の受験勉強お勉強サポートは

思ったようには出来ませんでした

夏休みの宿題が多すぎるんです

塾の夏期講習がみっちり詰まっているので

この盆休みの1週間は小学校の宿題に追われてました

 

学校からの宿題を無下にはできないし

受験生は本当に大変ですね

 

 

さて、本題です

平仮名で書いて誤魔化しましたが

夫のことです

 

ここ最近

持続力がついたのは良いのですが

なかなか出すまでいかないんです

 

これって歳のせい?

刺激するのが強すぎるから?

連日刺激するとチローになるの?

それとも私が…緩くなった?

 

私は気になってしまうところですが

夫は気にするなと言ってくれます

 

そんなに毎日のように出ないよ

1週間に1回くらいで充分じゃない?

 

個人差はもちろんあるでしょうし

元々の欲が少ない夫なので

週イチ程度が普通なんでしょうね

 

と言っても、去年の5月の連休は

3日連続で出たこともあるのに…

☝出たことに本人が一番驚いていました

 

夫自身もいける時といけない時の違いが良く分からないと言ってました

 

 

私の月の周期の関係で

週末はムラムラきて連日襲いましたが

一度もいってくれませんでした

 

昨晩はお風呂で泡刺激したのですが

元気にもならなかった…

夫が言うには子どもの物音が気になって

集中できないって言ってましたが

ちょっと落ち込んじゃいました

 

お風呂でするのも良いねって言っていたのに…

 

 

そしてそのまま

私に月の使者到来…ガーン

 

とうとう出すことが出来ませんでした

 

 

起たなくてもいい

出さなくてもいい

とは言えど…

 

私が刺激しても元気にならないと

ちょっと悲しくなってしまいます

 

出さずに満足してくれるなら良いけど

スッキリほしいなぁと思ってしまいます

 

夫は気にしていないようなので

私が気にしなきゃいいんですよね

 

 

夫が言うには

出すまで頑張るのは疲れるそうです

かなり体力を消耗するようです

 

いきそうになるけれど、いけない

 

なんでいけないのか夫自身も分からないそうです

 

女性のように何か高まる感じもなくて

出るときには直前に感覚が切り替わると言ってました

 

出したところで

我慢していたトイレを出してスッキリ

(排泄行為と同じ)

その程度だから気にしなくて良いと言います

 

若い頃はどうだったのかを聞いたら

(若い頃の夫を知らないので)

出ちゃうときは勝手に出ちゃうからね

(☝夢〇のこと)

 

夫は出したい欲が元からそれほど無いんでしょうね

 

人によって感じ方が違うとは言え

夫は珍しいように思います

 

 

1週間ずっと

夫の身体に触れもしないで放置したら

夫の感度が戻るのかしら

 

試してみましょうかねグラサン