私のムラムラ期到来により
3日目もお付き合いしてもらいましたラブ


2日連続で行為したのですが
実は私がイッてなかったんですよね…

気持ち良かったし
満足してない訳じゃないけど
どうもスッキリしない…

ムラムラがおさまらない…滝汗


夫は2日ともfinishしたので

さすがに2日連続出したから
もう立たないかもしれないよ?

と言われたのですが

もう少しで高みに行けそうなの…
最後までしなくても良いから
…してもいい?

お願いしてみましたチュー


夫に対して
素直に気持ちを伝えるようにしよう!
と思うようになりましたが

だってぇ
私はイッてなかったんだものえー

なーんてことは言わないですウインク


そんなことを口に出したら
不満に思っているように伝わってしまい

イカせることができなかった⤵️ショボーン

と夫が落ち込んでしまいます


夫が自信を無くしてしまっては
セックスレスに逆戻りですから↩️


そこは
『夫がどのように感じるか』
を想像してみることにしています

同じ内容を伝えるにしても
言い方って重要な気がします



さらに欲張りに提案💡

もし立たせることができたら
ナマでしてもいい?
もう、いかないんでしょ?

直に触れると
お互いの反応がわかるようになります

じっくり感じ合いたいんだもの…


んー…
大丈夫だと思うけど
立つかなぁ?

了承をいただきましたので
タマから愛撫させていただきました

手で腰の周辺を撫でながら
下の方から舐めあげます


はい、元気になりました!(笑)


騎乗させていただきまして
好きなように動きました

夫は私の胸を弄ってくれます


夫の腰を労るために
騎乗スタイルが多いのですが
私は結構好きなんですよね

ゆっくり自分のペースで動けるし
根元から先の方まで大きく腰を動かしてスライドすると
それヤバイよ
って夫が小さく呟くんです

あ~気持ちいいんだなって判るので
嬉しくなるんですよね


あと、夫の胸を舐めてあげると
とっても気持ち良さそうにしてくれます

唇を使ったり舌を使ったり
強弱をつけながら
痛くならないように気をつけます


夫も私の胸を
色んな触りかたをしてくれます

先の方を刺激したり
掌で包むように優しく揉んだり


時々は上の方に動いた時に
軽くキスもします

動きながらキスするので
バードキスっていうのかな?
軽くチュッて感じ🐦


私の好きなように動ける時間を満喫🎶


きっと1時間近く動いてました

夫に疲れないか心配されましたが
体勢を支える手が少し痛くなる程度で
まだまだ続けていたい気持ちが勝ってました

ゆっくり動いているので
摩擦で痛くなることも無いんです


何度か気持ち良くなってきては
波のように引いていく🌊

その度にナカが絞まるらしいのです

首を絞められるような感じになるよ
嫌な訳じゃなくて
気持ちいいんだけど…
うーん、うまく表現できないなぁ

おそらく絞まると同時に
ナカが濡れているように思います

いつまでも動いていられるのが
その証拠


盛り上がっていく感覚の時に
そのまま快感に身を任せたら
その先に飛び込めるような気がするのに…

それなのに…
あと一歩のような気がするのに…
おさまってきてしまうんですショボーン


何度か快感の波がきては
ひいてを繰り返していて
適度に疲れてきたので

あ~気持ち良かった❤️
ありがとう

と言って身体を離しました


夫はfinishしてません

私もイッたのか解らないけど
(少なくともクリではイッてない)
満足できました照れ


…時間を見てなかったんですけど
(夫に言われて知ったのですが)
終わったのは3時だったそうです


付き合ってくれた夫に感謝ですおねがい