やはり平日は…
ブログ書く時間の余裕がないですね

夫との続きを少しずつ書いてますが
週末になっちゃいました滝汗


続きです

夫に背を向けながら腰かけると
夫が後ろから抱きしめてきました

レス解消に向けての話し合いで
私が怒っているように見えるときは
実は哀しんでるんだってこと、
そんなときは優しく抱きしめてくれれば良いんだよって言いました

それを忠実に行動にうつしているんでしょうね


夫が後ろから胸を揉んでくるので

もうそんな気は無くなってるからね


大丈夫だよ

ほら、反応してるじゃない


先の方が固くなっているようです

(自分ではわからないけど)

そのまま私の胸を揉みまくってます



小さくなっちゃったよね


少し戻ってきたんじゃない?

(いや、背中を丸めて胸を寄せてるだけだからてへぺろ)


それでも小さいよぉ


揉み心地いいよ

大きければ良いってもんでもないよ

(男の人って巨乳好きなんじゃないの?)


ねぇ、ちょっと力が強いよ

そんなにグイグイ揉まれても痛いよ


あ、ごめん

つい力が入っちゃうんだよね


鷲掴みでグイグイ揉まれても感じませんよ真顔



私の背中をベッドに倒してきました


シャツをまくりあげて

胸の先を舐めてきました


ビクッとカラダが反応します



反応しないと頭では思っていたのに

カラダが快感を感じることに驚きました


夫が嬉しそうな声で言います


ほら、ビクビク反応してるじゃない

イヤらしいカラダになったよね


小さなあえぎ声が出てしまいます

私はカラダがエッチモードになるのを感じました


夫の手が下に伸びていきます



いきなり性感帯を責めるのは嫌なので


ねぇ、キスがしたいの

上手くできるようになりたい


え?そうなの?


いつも口内炎だからとか風邪だとか

あまりしてないでしょ?

私はキスで始まりたいの


だって感染ったら困るでしょ


そう言っていつもしない…


夫から軽くキスしてくれました


私も夫もキスに慣れてなくて

やり方がよく分からないんですよね


軽く触れるのを繰り返したあとに

少し舌を入れてみるのですが

ん~

何かが違う?滝汗


やっぱりやり方がわからないね

色々調べても男性に任せれば良いって感じなんだよね


そう言われても…

こっちもわからないよ


じゃあ、調べてみてよニヤリ


イタズラっぽく笑って言いました



エッチなスイッチに切り替わるような

気持ちの良いキスをしてみたいなぁ


キスは好意のある人としたい


誰とでもできるものじゃない


はぁ

私の好きになった人には

キスが上手い人は居なかったなぁショボーン



夫とレッスンしていけば

気持ち良いキスができるようになるんでしょうか