星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



今日は私にとっても

特別な日なんですけど


…何もないですね



夫からのサプライズはない


まぁ…いつものことです



それほど記念日を

特別視してはいないけど


1回くらいは

特別な日に

素敵なプレゼントが欲しい



欲しいものは自分で買える


でも、本当は


自分のために選んでくれたもの

自分のことを考えてくれたこと


その気持ちを受けとりたい



合理主義者の夫には

そんなオンナゴゴロなんて

理解してもらおうとは思わないけど


やっぱり

寂しく思ってしまうのです




今日も雨ですね

七夕の日って雨が多いのよね


織姫と彦星が出会えるか

夜空を眺めるんだけど

星が見えない日が多くて

残念です



雲のベールの裏で

年に一度の会瀬できるのかな