早速注文 ポチッ
翌日配送

そして今日届きました!

はやっ!びっくり


家庭用脱毛器では有名なケ◯ン

楽天にて購入

専用サイトだと1000円引きでしたが
楽天ポイントが上回ったのと
同梱品の注文が解りやすかったから
(楽天では100円引きでした)



左にあるのが利用規約
納品書の裏に書かれたもので
これを読んでから箱を開封しなければならない

開封すると同意したものとみなす

って、長いよー
びっしり書いてあるしガーン


ふむふむ

他社の脱毛器の関係者
悪質なクレーマー
暴力団関係者

何やら色々とトラブルがあって大変だったみたいですね

警察や弁護士対応になると
しきりに書いてあります

まぁ初期不良が無ければ良いです♪
私はクレーマーじゃありません口笛


効果は毛の太さや色、質、毛周期により
大きな個人差があります

『大きな個人差』がポイントですね
回数や期間が異なるのは当然、と

太い毛には効果が無いのかなぁ
(私の一番の関心はデリケートゾーン)


この商品は、熱で物理的に脱毛する商品です
熱を利用する以上、ヤケド等の炎症が発生する可能性があります

なぬ?
フラッシュ式って光脱毛だよね?
光の波長で反応するのかと思ったら
焼ききってるだけなのですか…

そりゃ痛いわけだ



そして開封



今回は頻繁にキャンペーンしているセットらしくて

眉毛脱毛器つき ¥69,800
カートリッジ3つ付属
・プレミアム(装置済み)
・ストロング(同梱なし)
・美顔(別箱)

ストロングはレビュー書いてからの後日発送です

だからレビュー数が多いんですね

眉毛脱毛器が無いじゃんって思ったら
本体の下に収納されてました


何よりもウケたのは
クーリングパック(保冷剤)

ケーキの保冷剤に使われているのと同じ!

ヤケドの肌に当てるものだから
肌に優しい専用素材の保冷剤だと思っていたので
これはちょっと残念な気持ちになりました

でも、逆に
冷凍庫に大量にある保冷剤で充分ってことですね

サングラスも大したものではありません
花粉ガード眼鏡みたいに
側面も防護されていれば良いのに


今回、追加で購入したもの

・プレミアムカートリッジ ¥9,800
・美顔カートリッジ ¥6,100
・ラヴィアiラインシェーバー ¥1,980

同梱追加で購入しました
せっかく購入するなら
効果を実感できるまで試したい!


写真の左下はシェーバーです
VIOすべてに対応できるので
これが一番楽しみだったかも🎵

Vは形を整えて減らして
IOはなるべく無くしたい

説明書では照射可能部位ではなくて
当然、自己責任なんですが
粘膜を避けながら試してみます


ただ…
購入してから気づいたこと

プレミアムカートリッジは100万回の耐久性があるんだから
追加購入は不要なんじゃない?
(複数人が使用しても充分な照射回数のようです)


追加購入は夫専用にと思ったのですが
さらに気づいたこと…

夫の髭は、白髪が半分以上!!

光はメラニンの黒色に反応するんだから

真っ白な白髪だと意味ないじゃん!


さらにさらに
男性の髭は、毛が太く毛根も深い
(夫の髭は標準男性より強力!)

照射レベル高めでシングルショットしないと効果がない

→痛みを感じやすい

夫は痛みに弱いし、肌も弱い
絶対に嫌がりますえーん


高い無駄な買い物したかなぁショボーン


いやいや、まだわからないですよ?
息子がいるじゃない!

脱毛してみない?

そんなの不要

冷たく返されました⤵️ガーン


でもでも
私と娘だけでも意味があるはず!

娘の体毛はまだ薄くて
レベル1から始めても効果がありそう

連続ショットしたら痛みが少ないっていうし
追加購入したから
回数制限気にしなくて使えるし

女性陣がキレイになれば
それで充分なんです

脇がキレイになれば
マナー処理が楽になるし


長期戦になりそうですが
2週間に一度の照射を続けてみようと思います♪