本日2回目の更新です
始めにお詫びです
 

ひとつ前のブログは書きかけでして

中途半端でしたね💦
申し訳ありません
 
追記しましたので
再度お読みくださるとありがたいです
 
 
風邪でダウンする前に書いていて
回復する頃を見込んでいたところ
思ったよりも長引いてしまいました
(下書き保存にしときなさいって)
 
歳と共に抵抗力が落ちたせいか
なかなか治りませんねガーン
 
まだ全快していませんが
だいぶ良くなりましたニコニコ
 
 
今回の風邪は
 
水のような鼻水が止まらない
喉が痛くなる
咳が止まらない
 
このような経過になりました
 
微熱はずっと続くので
体力が奪われていきますえーん
 
 
病院に行く暇がなかったので
家に残っていた薬を飲みました
薬って素晴らしい笑い泣き
だいぶ症状が緩和されます
 
病院に行って処方薬をもらうことも大事だな…と感じた年明けでした
 
 
レス解消の話が飛び飛びになってしまいましたが
少しずつ報告しようと思います