LINE未読スルーが続くと
連絡がないのが寂しいって
直接送ってしまいそうになる
マイナス思考に陥ってしまう


相変わらずのLINE無精だね
生きてる~?


マイナス内容は送りたくないから
明るい口調で書くように心がける

書いてから思い直して
送るのやめて消しました

送ったあとに思い直して
送信取消することもあるけど
相手にも削除の記録が残るから
送信する前に一度LINEを閉じる

ホントにバカみたい


仕事もプライベート(趣味)も充実しているだろうから、私のことなんて思い出すこともないんだろうけど
会いたい、連絡したい、話したいと思うのは一方的なもので
私だけが寂しく思うんだろうけど


次に会う約束は2週間後だけど
覚えているのかな

予定空けておくってLINEきたけど
仕事の調整してくれるのかな


わたしの気持ちは知ってるくせに
LINEくれるだけでも嬉しいのに
彼からは連絡してくれない

私が連絡するの止めても
そういえば連絡なくなったな
程度にしか思わないんだろうな

私が会ってない期間に彼女がいたかも、なんて考えたくもないから聞いてないけど
おそらく女性と真剣交際したことないんだろうな

女心まったく理解してない


連絡するの我慢して
2週間経過してからLINEすると

どうしてるかな、と連絡しようと思っていたのに、またそっちから連絡もらうことになっちゃったね

なんてこと、書いてくる


会うと嬉しいし
話すと楽しいよ

なんてこと言われても
期待しちゃうだけじゃないか


なに考えてるか
わけわからないよ


1ヶ月半ぶりに会えるのを
ずっと楽しみにしていたけど
ようやくあと2週間になったけど

もう止めようかな