Uber Eatsオカン   #あの時励ましてもらった | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

昨日は、


息子のマンションへ


食材を配達に。


車で30~40分の距離なので


まぁ、近いっちゃ

近いですかね??




左上のパウチゼリーは


冷凍室で固めて


保冷剤代わりに持たせてます。


ビニール袋に入ったおかずは、


左から


🐟️かつお柚子胡椒ポン酢


🐟️まぐろ塩胡麻油


🦑イカとわかめ酢味噌


🥩トマト煮込みハンバーグ

(楽天の大豆ミート、乾燥🧅、オートミールを利用)



 

 



 

 



 

 


以前は、


ハンバーグを作るときは


🧅をみじん切りしていましたが


私のみじん切りは粗くて、


フライパンにポロポロ剥がれ落ち


ただ焦げるだけなので


楽天で乾燥🧅を知ってからは


みじん切りをしなくなりました。


楽だし、、、







あとは、カップ麺やメイバランス。


メイバランス、初めて買いましたが


意外と高いんですね☀️



 

 



 

 


でも、一人暮らししていて


コンビニ飯やカップ麺ばかり食べるのも体によく無さそうな気がして


差し入れしました。


息子が気に入ったら、


楽天でまとめ買いします。



イベントバナー








イベントバナー












あの時励ましてもらった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する