初の手術なのねー   #今年のお願い事 | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

6月11日に


大病院に生検の結果を聞きに。



乳ガンだったら


どうしよかな?と

思いましたが


とりあえずは


『乳管内乳頭腫』

でした。


が、しこりが大きいので


手術を勧められました。


良性なので急がないけど、


来月末に血液造影剤を使って


MRIを撮り、


万が一、ガン細胞が見つかったら


またその時に考えますが


検査結果をもとに、


手術の方法や


入院日程を決めます。


実は、私は


お産以外で

入院をしたことがなくて、


手術も生まれて初めてです。


不安よりも


はやく、しこりを取りたい欲が

勝ってます、、、。



そうそう


局部麻酔なら

日帰り入院らしい。


いずれにしよ

MRIの結果次第ですがね。


MRIは、

子宮内膜症だったか

子宮筋腫だったかで


1回だけやりましたかね~。



何事も結果が出てからしか


調べたくないので


全然、ググってません。


だって、結果がどちらかわからないのに


2パターン調べるなんて


無駄じゃないですか。


そんなことする暇あるなら


🐕️と遊ぶわ。





 

 



 

 



でも、検診は受けといた方が良いですね、


特に更年期世代は。










今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する