ポジティブなひと   #最近の痛かったこと | 日記帳

日記帳

親戚への近況報告が目的の為、

日々更新しますが、

アメンバーは身内だけです。

どーでもいー話しか書いてませ~ん( ̄▽ ̄;)


犬優先生活につき、
コメントも無しでスミマセン。

いいね!ありがとうございます❤️

ホットペッパービューティで


リラクゼーションの

1000円ギフト券が

プレゼントされたので


予約をしました。


頭と顔のツボを


40分ほど

丁寧に押してもらって

スッキリ。





話題は、


乳ガン検診の

再検査(2回も!)のこと。





大病院での検査は

回りに癌の治療中の方々も

いらして


『私も入院するのかなー?』


などと

ちょっと考えましたが


(でも、結果を知るまでは

考えないようにしよう)


リラクゼーションのお姉さんが


「あこママさんは

大丈夫ですよ❕」


と、言って下さって


普通なら


『何の根拠で~😵❔』


と、つっこみたくなりますが


このお姉さんとは

お付き合いも長いので


「あー、大丈夫かー❕」



医師の返事を聞いたかのように


納得してしまいました(笑)



でも左胸のしこりは

まだあるので


良性にしろ悪性にしろ


切除しなきゃならなさそうですけどね。


過去の日記を見てみたら、


2021年に

「左胸がチリチリ痛むので、

乳ガン検診を予約しました」


と、書いてありました。


その時は、問題無しでした。


3年前かー。



そんなこんなで


また来週に


お姉さんのとこに


エステ(フェイシャル)に行きます。





 

 



すっぽん小町

 



フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 












最近の痛かったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する