とろーり湯玉のせ、帯広豚丼

& 日高昆布入り!きゅうりと大根の即席漬け


キット2人分お値段
1943円(2023年12月)
お試しセット(17品)が1980円なので、これは、、すごい!


生姜をすり、インゲンをチンして切り、ネギを白髪ネギにして豚を切って焼き、たれをかけるだけでした。

できあがり写真↓

自分では出せない味で美味しかったですナイフとフォーク

外で食べたら1000円以上すると思います。
帯広豚だけでも高いで
すもん。
満足でした。
この材料を揃えるだけでもどれだけかかるかと思うと作れません。作るなら考え方ですが、このキット安いかなと思います。買い物行かなくてよいし、すぐにできる!副菜付き(漬け物も3日は、もつ量)
昆布半分とネギ(中のとこ)は、他の料理にも使えます。
このキット便利ですね!
お金があれば続けたいですね!
熱く語りますね!私ー笑
明日も楽しみです♪

まず袋から出した📷️
生姜と昆布は、探したら下に落ちてました💦



準備するもの
後、漬け物へ酢が大さじ1
油と水

無添加ですね✨

昨日、届いたのですが消費期限は、明日までです。
もう1キット、なすの中華風サラダが明日まででした。
消費期限は、短いですね。
野菜も肉も入ってますもんね。
新鮮なうちにですね。

後でマンゴーを食べてみようと思います♪
切り方の説明もありでした。

ごちそうさまでしたニコニコ

お試しセットオススメです。
定期ではないので買いやすい。