Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんばんは🌙


ブログを読んで気になっていたOisixのお試しを頼んでみました。

定期ではないので頼みやすかったです。


1980円

17品も入ってました。




2人前の食材キットが4つもあり4日分のごはんが簡単に作れるそうです。


味は、コメントには美味しいとありましたが、お値段が高いのでたぶんこれきりになるかと思いますが、、

パイナップル🍍

みずみずしくてほんとに美味しかったです。


8000円以上の商品が

1980円でとってもお得すぎますよね。

美味しくて体に良いなら継続したいですが、節約生活にはきついかな、です。

注文の仕方も値段もゆっくり

見てみます。

また使った感想も報告します。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 ポイントインカム経由からの

購入で1000円分のポイントがもらえるそうです。

モッピー経由からなら1200円分のポイントが!すごい!

登録してるのに使ってなかった泣

残念なり