2024年4月24日 8時49分
蠍座♏️の満月🌕を迎えます。

強烈なデトックス効果がある満月。
 
満月のパワーを借りて
「心の大掃除」をすることで、あなたの心を深いところから浄化し、軌道修正をしてくれるでしょう。
 
「自己変容」
 
「リセット」
 
「集中力」
 
「こだわり」
 
「破壊と再生」
 
「生まれ変わるほどの大きな変化」
 
を象徴する星座です。
 
今後自分がどうありたいですか?
この時期はあなたがこの先
一生かけてやっていくような「学び」や「ライフワーク」を得るチャンスがめぐってくる時期でもあります。

資格を取得してみたい、好きな事を仕事にしてみたい、今まで不要と思っていたけどなかなか捨てられなかった、などありましたら今日から思いっきり実行に移してみましょう。

皆様の幸せと益々のご活躍を祈念申し上げます。

#ほっぺこちゃん #守護霊対話 #故人対話 #霊聴 #霊感 
#オリジナルオラクルカード #オリジナルタロットカード
#福岡県太宰府市 #福岡県大野城市つつじケ丘  #色鉛筆画
#クーピーペンシル画 #ポンキーペンシル画 #パステル画
#クレパス #パッセル #クレヨン画