ハーフバースデーディナー♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

夜ブログを書いたらけっこうテンション高かったねパンダドキドキ(今更だけど)
ローテンションな今、読み直しながらおかしい所は修正します真顔笑↓↓








19日に家族でcocoちゃんのハーフバースデー祝いをしましたおねがい


お店は久〜しぶりのシェ スガヤさんナイフとフォーク

{FD4B376B-3357-4AEB-8DD3-49838A05EC14}



記念日だし半個室を良い事にパシャパシャ撮っちゃった♡てへぺろ

{E2D9D959-BB2E-45C0-8F85-5DA6CA8A1DDB}



オーダーしたワインの在庫が無かったので、飲んだことがないワインをいただきましたシャンパン

{E50D6EF0-1686-4AE1-B0C5-7D7214D60A1D}

綺麗な黄金色おねがい多少酸味がありましたが美味しいワインでしたよ♡



食材もお味も内容も良かった記念日ディナーコース目 店内ワンちゃん同伴可で美味しいフレンチがいただけるって嬉しいですよネ




蝦夷鮑からスタート♡

{72FE99DF-549F-4865-B7AE-418935368F29}



イナダのエスカベシュ。
後ろはテリーヌ。
(メニュー表が無かったのでアバウトですみません(笑))

{FAF202E4-E741-4AF3-B475-153D8EBF5F6E}



チロはおばあちゃんに抱っこされてる時が1番しっくりくるみたいね。

{FE863639-7B31-46EB-B45B-BDEC03FB82BA}



うん、チロの件はブログに書く必要はないかなウインクふふふ



{F8FAC8D8-743C-4026-8E2D-7D204945B472}


ホールケーキはZoe cupcakesさんにお願いしました♪
私もつまんでみたけれど、スポンジはわんこ用カップケーキと一緒♪ さつまいもがサンドしてあって甘さ控えめで美味しく食べれちゃったワン٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{AB857455-730A-4131-B455-4A8CC9250E78}

手前はシェフのわんこ用ごはんです♡


私の膝上でパクパク食べ、

{43DE51E1-FF7C-41AB-B85A-D7281CA52431}



すっかり休んでしまった、主役ちゃん照れ

{FD2FAE4A-C8FC-424E-A536-8C76C1E593F4}



フレンチでフカヒレを使うって珍しくないですか? スープはコンソメでした。
アスパラも道内産で美味しかったです〜

{8E5E70CF-7937-47C4-80B5-6F1E6BAC6A53}



お魚料理は新鮮なオマール、鯛のポワレ。下はリゾット

{74C531DE-ED2A-440E-89E8-6C135D8F8E63}



主役ちゃん、しつこくテーブルの物を欲しがるようになったので、離れのバッグイン。


{4D34F7AF-EB3E-43C2-A9EB-BBC6CA0AA196}




白老牛フィレもとってもイイ感じでした
苦手食材のフォアグラはごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

{ED2D7452-3FA0-497B-9520-E0429BFD0F2C}

いつもはこんなに夜は食べれないのに食欲の秋だから?? 母と主人はギブアップ宣言していたけれど
私はフルコースをペロリ音譜

デセールはモチロンベツバラでした∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
{96BEE8F5-E75A-4475-A664-AF85D3786B69}



コーヒーも美味しかったです♡♡
また3姉妹連れて一緒にレストランへ行きたいなฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡




以上、食レポ終わります〜(笑)

{EFC2956E-8E56-4CED-8B99-44A5A682A628}

アバウトだからあまりお役に立ててなさそうだけど。∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗




自宅撮影ラブラブ

{A230FFF6-BD38-4FFB-96C7-9699622DFB0F}

ドレスアップしたcocoちゃん♡♡



{F212896F-40FB-498B-8E91-B11716048C7B}

コロ♡♡



{BFED1E1D-688B-4D5C-9D1A-A32F265E6457}

コロの匂いが気になるチロ♡♡



改めてcocoちゃんドキドキ
ハーフバースデーおめでとう♡ このまますくすく良い子で育ってねウインク


それからコロ&チロ。
当時はハーフバースデーの存在を知らなかったのでしてあげなくてゴメンネ!
してなくても充分コロチロには約6年間尽くしているつもりよウインクウインク