cocoちゃんやんちゃ盛り | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

9月19日で生後半年を迎えたcocoちゃん

{AEE0C8CF-3E86-4514-91AA-D30845692F2A}

(記録用目今朝の体重 1555gお願い)

だんだん自分を出すようになってきて、最近では紙をグチャグチャにしてイタズラしてみたりテーブルの食べ物をしつこく欲しがるようになったり。私に怒られる事が増えてきました(°∀°)b 


写真だけ見るとこんな風に大人しそうですが(笑)

{BD1C72D3-5DF2-4ED3-B1AC-42964806BA36}

良い事も悪い事も覚えるのが早いので注意してみてますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


でも三姉妹の中で1番空気を読むと思う(笑)そういうところはとってもお利口さんなのですラブ

{311EBD00-8B36-4F74-9EA3-BFCC5F013A98}


お散歩はcocoとコロチロと別々に行ってますウインク




この日のcoco散歩は旭山公園へ♡

{52A917FA-5CF3-4BBA-953E-6CB640AEC38D}




{5DBB7A73-6522-4E52-9B1A-A3E76DD58D7F}



スマホで撮ったから暗いけど…
{E0FD990E-B90D-4CC1-B98B-C0126CE31F33}




コロチロシンクロ姉妹は円山公園へ♡

(スマホ撮影)

{F8C622B6-D285-43C4-8971-EDABB10E626B}





{EC353DF2-6F65-4949-BFF0-72A4D94B0C8B}





{5C100650-24A6-499F-85C8-1435545EB860}


cocoを迎えてから、3姉妹とゆっくり過ごす時間が増えました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪