3姉妹トリミング。 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

早めに寝たらこんな時間に起きちゃった!

今日は3姉妹とお出掛けなのでこのまま起きていようかなぁ〜







さて。

先日トリミングへ行ってきました♡

今回もトリマーさんが可愛く撮ってくれたので
お写真見ていただけたら〜と思います





2016.9.16   mof mof garden

{DE8AE2F5-92CE-43E1-980F-2747FCE8330F}

chiro




{C015DB27-9BE8-499D-8FE1-6B0D4608F153}

coco




{A04E4721-A29C-4763-A6EF-39AF2B0E2AD4}

coro





{4BC68907-6078-48A9-8D55-D66DD95E61B0}







{3D005BA6-B7ED-4E79-AEBE-44264724C7E6}







{DF6FD8C6-498B-4496-A29B-15E3ED91CE89}


今回はみんな足の毛を短めにお願いしましたよ
スタイルも良くなって大満足〜

その日のお散歩していたら急に雨が降ってきちゃって少し濡れちゃったけどね