海が見える素敵カフェ。 | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡

こんにちは〜♪

3姉妹がトリミング行っている間にブログ書いちゃお






秋晴れが気持ち良かった先週日曜日音譜

お友達のモカくん&ミルクちゃん
ピーチちゃんと石狩のディアマンピュールでランチしましたナイフとフォーク

{F640936C-011E-424D-B8D5-915A6CC68096}

 カレーが食べたかったけれど売り切れちゃったので私はアラビアータ



{50D5673D-034C-43A2-8A81-E973B6E751C6}

ガトーショコラ&オランジュのジュレも美味しかったワンドキドキ




最初、サスペンスドラマに出てきそうな崖っぷちの席に案内されましたが強風で〜
撮れた写真は

ヒャーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{BB71073B-ECA3-4048-B3A3-EEDF8D92D90B}



こちらを見てくれていても
髪の毛で隠れてしまうのよー

{B019BA21-3DA4-4ECF-8946-FDD2097ADE2D}


笑えるけど


全く絵にならなぁい

{B851767C-D0C3-4A90-A367-DBDF4D08496A}


なので移動させてもらいました〜


{7F00D8BA-6D3A-411F-8D24-4A86E7DB483C}





落ち着いて撮影タイム♡

{564D5AD7-A356-465C-9640-05EB63F9C0CC}



真っ白フワフワで綺麗なピーチちゃん絵になるね♡♡

{3CE725EC-20FB-41F4-8690-CBFD1CA62941}





ついつい可愛い姉妹…と言いそうになるけどモカくんは男の子だった!
すっかり兄妹っぽい雰囲気のモカミルクちゃん
{EE87C65C-E91F-4352-A836-71ACE164030F}





{3F69E57D-0EFB-4589-80A4-2DAA6FB642C5}

カートの中で気持ちよさそうにしてましたぁ♡



{963CDAB8-2CAF-4D5D-BAE5-DB0CCF8D8BDB}



コロもモカくんのおリボン借りて〜

{041616D4-C5FE-4A7C-BC16-7EF7EBBC6E75}


ピーチちゃんママに撮ってもらったよ


{8D4899E1-8C0B-4709-8729-EFB1C766B075}

う〜ん…… コロ、おりぼんは卒業みたいねぇ(笑)



{3DAA1D94-0BE4-41B0-AA4F-2157B7E09054}





{ABFC3CEE-556C-4764-BC02-2004CE5481C0}

仲良しコロcoco




席を移動しても相変わらず風は強かったけれど
皆でお話しながら撮影タイム♡とっても楽しかったわ♡♡

{A6FF1DBF-FDA7-44F9-946E-CD239E959DBE}




cocoちゃんも頑張ったね!

{A99D23EC-6657-4176-BCBF-DBCDEE1D35F2}





{3339D59F-4A47-4557-AEC3-B5560F8E0AC9}




チロもこの日はしっかり指示に従ってくれたねっ

{B2BD031F-898B-400C-87D5-C0873F063AE7}





{BCEF48EB-34D5-44FA-8932-14032ABA7720}





ピーチちゃんママに甘えまくりで♡

{BA7A2441-82CB-4DFB-939A-297E13DB5D20}



ママが移動してもお膝に乗って休んでましたよぉ(笑)
{746887CF-FD46-41C2-923B-D6EBB0941AEC}

その間空気読むcocoはずっとカートイン(笑)
しまいには寝てしまいました



夕日が綺麗に見えるこちらのカフェだけど流石にもう夕方に薄着は寒かったなぁ〜。

{E0766C51-DFA7-41BA-8584-33401242ACFA}

サンセット前に帰ろうということになりました。




私の食欲は相変わらず…で
シメはピーチちゃんパパとホットサンドをシェアしちゃったよ

{4F1975E0-4BA5-4740-B952-B4BE4D469732}


こんな食生活を続けて、一年前から3kgも増えましたがコアトレ等自分磨きは頑張っているつもりでいます(笑)

{9CB1EF9C-BA5D-40CD-A07B-4D7EA9BC4A2A}


昨日はいちにち休肝日、連休前の今日はまたシュワシュワを楽しみたいと思います!

皆さま素敵な週末をお過ごしください