コロチロと白鳥☆ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡


日曜日は帯広へキティちゃん


コロチロを連れてフラっと行ってきました車

札幌は吹雪だったみたいだけど帯広はお天気良かったの~☆


風が冷たくてめちゃくちゃ寒かったけどね汗








本来の目的は広い公園でロングリードをつけてコロチロと走ること~ダッシュダッシュプーミッキー




でもpapaから十勝川で白鳥見れるカモ情報を聞いて

興味津々♪


池田方面でランチした後向かいました~車








じゃじゃんっ!!






密かにチロ♡フレームインきゃはっ♪




すごーい数の白鳥が目の前に…!


ハリキッて望遠レンズ装着しておんぷパシャパシャ夢中で撮っちゃった!



初めてちゃんと見たかも! 白鳥を♡
















もうもう興奮&感動の撮影きら





腕は無いけど、ね。笑





♪♪






コロチロも白鳥とコラボしたけれど何せ風が強くってね…









(後ろに注目してください。なんでしょう?mickey)









鴨も居て可愛かったよ♡





パンなどの餌やり可能なので、観光客の皆さんに混じって私たちもあげましたニコ







羽ばたいて餌をおねだりする仕草がなんとも
可愛いかったはーと



自分食べれなくって仲間に餌を取られたら

その子の体をくちばしで突っつくのよー笑   まるでコロチロを見ているみたいで

思わず話しかけちゃったよ。





そして 向こうにはなんとタンチョウ鶴が♡



普段は道東の釧路方面にいるのに十勝で見れるなんて!キラキラ





望遠レンズを持参していて本当に良かったにま~Luckyでしたルンルン




優雅だわ~~キラキラ








来てみて良かった♡


札幌にいるとなかなか野生の鶴にお目にかかれないものね。



ちょっと幻想的でしたきらきら





この辺で…頭と手が冷えすぎて痛くなってきたので

車に戻りましたルイージ 


もう~大満足の撮影タイムでした♡


コロチロ&papa付き合ってくれてありがと~♡♡





移動して 帯広市内にあるひろ~い公園へ☆



夕暮れ時だったので画像が暗いですためいき(でもせっかく撮ったから載せちゃう♪)



でも公園内は除雪されておらず・・・・




車も少なく安全だったので

きちんと除雪された公園内の広い駐車場でRun波平ミッキープー

















サザエさん「papa走れ~~~~~!!!」

































とにかく風が強いわぁ~~汗























サザエさん「ちーちゃん おいでっハート 」










カワイイ~~~~~ラブ萌萌萌







ハイみんな満足ねハート寒いから車に入ろう!













ランチしたお店は


Nちんに教えてもらった池田町にある「Cafe Hatch」



元は小学校だったみたい。


このながーい廊下の先にお店がありますチップとデール デール








すっごくのどかな場所にあったので正直不安だったのですが笑


メニューがしっかりしていて驚きました!あんぐり



流石情報通~GNちんっ音符




しっかりオムライスいただきましたよ~




行ったことがない方は是非行ってみて欲しいな。



本当びっくりするところにカフェがあるから!!笑





この場所でキャラメルマキアートが飲めるというギャップ♡笑







二人ともグッスリでしたマルキラ☆





次は何処へ行こうかな?雪だるま+α









今日もご訪問ありがとうございました♡




これから体幹トレーニングへ行ってきますガッツ