新年ランチ会♡ | 1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

1日の最初の幸せ~Le premier bonheur du jour〜

札幌在住のトイプードル女の子、coro(ブラック 8歳)&
chiro(レッド 7歳)&coco(ブラック 2歳)との生活を綴っています。日記代わりのようなものです。たまに私の趣味等を書くかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします♡



今朝からパソコンシステムの調子が悪くってずーーーっと繋がりませんでした汗

先程無事復元できましたーーー354354(papaありがとー)








プー「カメリアついたおりぼん可愛いでしょ~」


サザエさん「ちーちゃーん汗 機械はいつ何が起こるかわからないねぇムンクの叫び汗


このままPCダメになったらどうしようかと思ったよー泣









プー「……」   興味ナシ。








ネムネムさんチロに コナちゃんmamaのカオリーナさんからいただいた

おりぼんリボンつけてみました♡





両手出して私にじゃれてくるチロかえちゃんへ すぐおりぼん取っちゃうんだけど、




可愛いラブ





目が眠そうだねぇ~




コロは色違いをいただきましたぁ♡





スヌードで髪の毛抑えていたけど外しちゃった





1年ブリのおりぼんですにゃんこ。



可愛い~~~ハート2 コロが女の子に戻ったーーーキラキラ笑






ミッキー「カオリーナさぁん心 可愛いおりぼんありがとでしゅ~ニコてへ









リボンちゃんmamaのちえっちさんから、ハワイのお土産をいただきました♡



大好きなホノルルクッキーカンパニ-のクッキー♡♡しかもニーマンマーカス限定☆蝶のデザイン♡



クッキーをいただきながら、私もハワイで遊んでいるつもりになりたいと

思いますスポンジボブハート














さて。 火曜日は美しい女性たちとランチ会でしたキティ1アップ





場所は内装がとっても可愛い♡「ラプリュムローズ」薔薇むらさき



我が家の寝室… こういう風にしたかったわぁ~~~きゃはっ♪キラキラ3







そしてコロチロルームも

ロココ調に~~~~ハート2




こちらのレストランに入るとやっぱりお姫様になった気持ちになりますね♡笑









コースお料理の一部♡



アミューズ










様々な根菜のポテ 










真鯛のコンフィと白子のポッシェ









道産牛フィレ肉の蒸し焼き プロヴァンス風




ダイエッターと言ってもお食事会ではしっかりデセールもいただきますよ~らぶ2


意外な方の意外な一面も見れて( *´艸`)笑

楽しかったですはぁと








お食事を終えた後は



マダムがいろーんな場所でお写真を撮ってくださいました。



左からvivianちゃんmamaのMさん♡macaronちゃんmamaのlilyさん♡コナちゃんmamaのカオリーナさん♡

ワタシ、リボンちゃんmamaのちえっちさん♡








ステキ空間での撮影がとっても楽しかったですハート

病みつきになりそうだわぁ笑
 



皆さんエレガントで本当にカッコイイのですキラキラ



お会いするだけでテンションも
女子力も上がっちゃいますねにへリボン-borderspink



来月のランチ会も楽しみです!




…今年もやはり乾杯ショットは外せないけれど。スポンジ・ボブてへ













今日もご訪問ありがとうございました♡




ステキな週末をお過ごしくださいね~(*^^)v